朝スッキリ、夜グッスリの高機能目覚まし時計OKIRO

◆朝、起きるのが辛くなってきませんか?



寒くなってくると、寒さで起きられない...

つまり、布団から出られないという理由だけでなく、

朝日が昇るのが遅いことや、

明るさが夏場ほどではないことも原因であると気がつくと思います。



体内時計をリセットする為にも日光(と同程度)の光が必要だと言いますし、

体内時計をリセットする―なんて、難しい言い方をしなくても、

なんだかぼや~っと朝の時間を過ごすのは、なんとも勿体ない一日の始まり方ですね。



目覚まし時計が、音や振動だけなら、

今や携帯やスマホに取って代わられているのが現状です。



しかし、朝日の様に光が徐々に明るくなり、

根本的に目覚めさせてしまう目覚まし時計―と言うと、

これは、高機能、光目覚まし時計OKIRO(オキロー)しか無いでしょう。

(安易なネーミングだけ、笑って許してください^^;)



光目覚まし時計OKIRO(オキロー)は、

その革新的な起こし方ゆえに、模倣・パクリ品も多く、

粗悪な非正規商品を購入されない様に、ご注意ください。






◆光で起きるって、なんだか罰ゲームっぽくないですか?(笑)



光で起こすというと、昔の刑事ドラマの取り調べっぽい感じですが、

生物学的にも、光で身体の元(脳から目覚めさせる)というのは、

理に適っていて、多くの人が自然にスッキリと目覚めることができるんです。



もちろん、普通の光程度では、ただ眩しいだけです。



しかし、最大13,000ルクスのOKIRO(オキロー)なら、

心と体を一発で眠りから解放し、

新しい1日に最高なスタートダッシュを決められる...というわけです。



しかも、徐々に明るくなるサンライズ(日の出)モードという優しさ機能も付いています。

徐々に、明るくなって起こしてくれるなんて、どんだけ優しいんだ!





◆寝つきを良くする?サンセット(日の入り)モード搭載



目覚まし時計でありながら、寝つきを良くする機能がついているのも、

高機能な光目覚まし時計であるOKIRO(オキロー)の最大の特徴です。



なんと、徐々に暗くしてくれる機能によって、

心と身体の緊張を解きほぐし、心地よい眠りのための導入を行ってくれます。





朝スッキリ起きて、夜グッスリ眠ること―。





OKIROの万能具合を、

次はあなたが感じてみてください、ね。





光目覚ましOKIROは、intiへと進化を遂げました。
inti(インティ)の詳細は、以下よりご確認ください。
朝から爽快!光目覚まし時計inti(インティ)

公式サイトも変更となりました。



高機能!光目覚まし時計とは?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

     新時代の目覚まし時計! 光目覚ましOKIRO 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



音で起きる不快な目覚めから、光で起きる気持ちの良い目覚めへ。

TV等50媒体以上で紹介。驚きのメカニズム!



最大13,000ルクスの朝日と同等の光で、

睡眠物質メラトニンを抑え、覚醒物質セロトニンを活性化!

スッキリ起きて、グッスリ眠れる毎日を手に入れませんか?

光目覚ましOKIROは、intiへと進化を遂げました。
inti(インティ)の詳細は、以下よりご確認ください。
朝から爽快!光目覚まし時計inti(インティ)

公式サイトも変更となりました。